ブログ

江田島市でベビーマッサージ体験会しました

ベビーマッサージ教室

本日は、中町児童館にてベビーマッサージ体験会をさせていただきました。


生後4ヶ月の赤ちゃんから2歳のお兄ちゃんまで、6組の赤ちゃんがママと遊びに来てくれました^^

とろーんとした表情や
ふはーと気持ち良さそうな声が聞こえてきました。

妊娠中からマッサージしたかったんです。
と、ママ念願のマッサージをしてくれた赤ちゃんも♡

兄弟でマッサージ
可愛いがとまりません!♡

1歳過ぎたら、おすわりでマッサージ♩
ママにも赤ちゃんと同じ背中のマッサージを体験していただきました。

お姉ちゃんになったお子さまとの再会も♡

地元江田島でベビーマッサージをしてみたい!という方
プライベートレッスンまたはグループレッスン、お好みのお教室をお選びください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◾︎プライベートベビーマッサージ
1レッスン 3,500円

◾︎プライベートベビーマッサージplus
(ママへの癒し 英国式リフレクソロジー付き)
1レッスン 5,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友だち同士でベビーマッサージを楽しみたいという方へ
→ほっこり11月ゆめタウン江田島ベビーマッサージ教室へ♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・