ブログ

ママが癒しの技術を学ぶ|江田島市で足裏から健康増進

各種初級講座

呉市広島市からもお越しいただいております。
江田島市の資格取得スクール・自宅サロン Nicottoです。


今日は、呉市より2児のママにお越しいただき、

初級リフレクソロジー講座を行いました。

以前、サロンにお越しいただいたMさま。
自宅でもやってみたい!
ということで、本日受講されました。

1歳のRちゃんも一緒に受講されましたよ^^

講座が終わるころには、靴下を脱いだり、ズボンを上げたり、リフレクソロジーっぽい手のしぐさを見せてくれたRちゃん。

お子さまは、ママのこと、本当に見てくれていますね~~。



おうちに帰られて、息子さんやご主人の喜ぶ姿がたのしみですね。

さて、次回
初級リフレクソロジー講座
11月24日(火)です。
その他のお日にちでも、ご希望の方は随時、開催いたします。





※家族以外の施術をご希望の方、自宅サロン開業を目指す方は、

リフレクソロジスト養成講座をお選びくださいね。