ブログ

江田島市の男の子のママが学ぶ|おちんちんケア

ベビースキンケア教室

今日は、男の子のママ集合~!

ということで、ベビースキンケア教室のひとつ。
男の子のデリケートゾーンのケアについてお勉強です。

ずばり、
「おちんちんの洗い方教室」

お教室中、

え~!知らなかった~!
というお声をいただき、
おちんちんケアの普及の必要性を改めて感じました。


お教室後は、
すごく勉強になりました!!
さっそくやってみます!

友達とワイワイ楽しかったです。

知らないことばかりでとても勉強になった。

と、ご感想をいただきました。



男の子をもつママは、
赤ちゃんが生まれたら!
知っておいてくださいね。


おちんちんのケアは、
0歳からママが習慣にしてあげることが大切なんです。



次回、
「おちんちんの洗い方教室」は
11月19日(木)10時半~です。

3500円(2組以上のご予約 3000円)