ブログ

江田島市のプライベートベビーマッサージ教室|呉市よりお越しいただきました

ベビーマッサージ教室

江田島市でプライベートベビーマッサージ教室でした。

3ヶ月のNちゃんと、赤ちゃん撮影以来1ヶ月ぶりの再会です。

大きくなってました〜♡

ママより
「気持ちよさそうで、ママの癒しの時間になりました。」

一緒に来てくださったおばあちゃんからは、
「子育てする頃にマッサージ知ってたらな~。とっても気持ちよさそう。」

Nちゃんのリラックスした表情に、ママもおばあちゃんもとっても嬉しそう。

Nicottoは、ベビーマッサージを通して、お子さまの心身の健やかな成長や親子のコミュニケーションのお手伝いをさせていただいています。

マンツーマンまたは少人数制でベビーマッサージ教室を行っております。ご自宅への出張もお気軽にご相談くださいね。(往復交通費のみで出張させていただいております。)