ブログ

赤ちゃんとママのコミュニケーションを学ぶならベビーマッサージ初級講座|江田島市・呉市

各種初級講座

呉市・広島市からもお越しいただいております。
江田島市ベビーマッサージ資格取得スクール Nicottoです^^


赤ちゃんとママ
24時間いっしょ。

お子さまとの関わりが楽しくて仕方ない!というママも、そんな日ばかりじゃないな・・というママも

お伝えしたいのは、ベビーマッサージです。

生まれたばかりの赤ちゃんに触れ、
赤ちゃんの
【うれしい】【たのしい】【さみしい】【抱っこしてほしい】といった思いに気づいてあげてくださいね。


ママは、もちろん保育士さん・看護師さんにも選ばれている
≪RTA ベビーマッサージ初級講座≫
4時間 学び 育児をたのしんでいきましょう^^

□11月10日(火)、12月8日(火) (1~3組様)
10:30~14:30前後
・受講料 17,000円(教材・ランチ・ママへの癒し(ハンドトリートメントor英国式リフレクソロジー)込み)
・当スクール(広島県江田島市大柿町深江3903-2)にて

赤ちゃんとお越しいただけます。独身の方(保育士さん・看護師さんなど)は、お人形を使います。


◆学べる内容◆
・ベビーマッサージって?
・ベビーマッサージの歴史や概要
・ベビーマッサージの効果
・赤ちゃんのお肌とオイル選び(基礎編)
・マッサージ実技編


ベビーマッサージ先生を目指したい方は
ベビーマッサージセラピスト養成講座をご覧ください。

全国各地で実技試験開催しております。
次回、広島での実技試験は2016年1月。今から地元広島で受験目指せます!

お気軽にお問い合わせください。