ブログ

自宅にいながら赤ちゃんとママが癒しを満喫|呉市マッサージ

ベビーマッサージ教室

日は、1日呉市出張day。

午前中は、呉市広の赤ちゃんとママのもとでベビーマッサージ教室をさせていただきました。

2ヶ月の赤ちゃんとママたちに癒されました。

はじめてのマッサージでしたが、赤ちゃんも気持ちよさそうなお顔。マッサージの後はスヤスヤ。

それを見ているママも嬉しそう。

そして、午後からは呉市焼山のママと赤ちゃんのもとで、ママに英国式リフレクソロジーをさせていただきました。

やっぱりママが元気じゃないと!

肩こりや頭痛、冷え、むくみ・・

休みなく育児・家事をされているママにリラックス時間を提供します。

同じ女性・ママとして毎日がんばっておられるママに喜んでいただけると、これまた、私にとって至福のときでもあります。


赤ちゃんとママのための

ベビーマッサージ

詳しいお教室メニューはこちら




ママのための英国式リフレクソロジー

詳しいサロンメニューはこちら



どちらもご自宅でできます!

赤ちゃんもママもストレスを溜め込まないでくださいね^^



ご予約お待ちしております。