ブログ

江田島市男の子のママ必見|知っておきたい0歳からのデリケートゾーンの洗い方

ベビースキンケア教室

小さな男子をお持ちのママなら1度は気になったことがある
「おちんちんの洗い方」

今日は、5か月、8ヶ月、1歳の男の子とママたちにお越しいただき、【0歳からのおちんちんの洗い方教室】を行いました。

・みんな男の子のデリケートゾーンどうやって洗ってる?
・正しい洗い方を知ると、どんないいことがある?
・今までおちんちんのトラブルで悩んだことはない?
・そもそもおちんちんってどんな構造?
・おうちで不安なく洗えるようになりたい

など、ママ達の日頃の疑問・お悩みを
お話と実践形式で解決していきます。

お教室のあとは、ティータイム。
男子のかわいい!を満喫させていただきました~~。
「小さな彼氏」 まさにそんなかわいい男子がいっぱいでした。

お教室に参加されたママより、
・自分と違う性格で知らないことだったので、知れてよかったです。
・ケア方法を知れてよかったです。
・毎日ケアを続けて、トラブル知らずになりたいです。
と、ご感想いただいております。

0歳からの正しい習慣つくってあげられるのは「ママ」です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回、江田島市当スクールでの
0歳からのおちんちんの洗い方教室」は
12月17日(木)10:30~ (4組様募集)
13:30~は、「カサカサ肌から守る!正しい保湿ケア教室」行います。(4組様募集)
◆参加費 各3,500円(2組以上のご予約3,000円・ティータイム付き)
※別日開催・ご自宅ほか出張教室のご依頼も承っております。
出張教室は、往復交通費のみご負担いただいております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・