ブログ

育児にも仕事にも活かせるからママが学びたくなるんです|RTAカリキュラム

セラピスト養成講座


私が所属しているロイヤルセラピスト協会は
「親子の絆を深める」カリキュラムが
お子さまの成長に合わせて学ぶことができます。

生まれる前のおなかの赤ちゃんとママを結んでくれる
「マザーリトミック」

生まれたばかりの赤ちゃんとママを結んでくれる
「ベビーマッサージ」

生まれたばかりの赤ちゃんから10歳ころまでのお子さまとママの愛情が深まる
「ベビースキンケア」

そして、
まだお話ができない赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しむ
「ファーストサイン」




新たに
ファーストサインセラピスト目指し、講座を受講することを決めました!!

ベビーマッサージで出会った親子様のその先のコミュニケーションのお手伝いができると思うと・・
これから生まれてくるおなかの赤ちゃんとお話ができると思うと・・・

ワクワクしております!

お仕事のスキルアップに
日々の子育てに

フル活用していきます~~~~。


では、講座へ行ってまいります!