ブログ

江田島市でベビーマッサージ教室と撮影ができる|プライベートレッスン

ベビーマッサージ教室


今日は、5か月の女の子(Tちゃん)とママとベビーマッサージでした♩

Tちゃんもママも とっても うれしそう。
横で私もにやけちゃいます(笑)

妊娠中、ママのおなかの中で1番にできる赤ちゃんの五感は 触覚<触られること>なんです。

そのもっとも重要とされる五感の<触覚>を親子で感じながら、赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しむことができるのがベビーマッサージなんです。

ベビーマッサージ教室にお越しいただくことで、
マッサージのやり方を覚えるだけでなく、赤ちゃんの成長や思いを感じることができます。

「ぽかぽか あたたまって とてもよかったです。
歌もあったりと楽しかったです。
向きぐせや便秘によいマッサージなど勉強になりました。」
と、本日体験ママより ご感想いただきました。

ぜひ、お子様の成長と思いを肌で感じてあげてくださいね。

そして、マッサージのあとは、フォト撮影もさせていただきましたよ。ベビーマッサージでリラックスしたTちゃん。たくさんの笑顔を見せてくれました~♡
※ただいま、赤ちゃん無料撮影中です。
ベビーマッサージはもちろん 撮影お気軽にお声かけください♩