ブログ

12月限定サービス|江田島市英国式リフレクソロジーですっきり

リフレクソロジーサロン

心と身体を癒す
英国式リフレクソロジー。


今日は、いつもお世話になっている方へ
英国式リフレクソロジーをさせていただきました。


痛みのない英国式リフレクソロジー。
足裏から全身の身体のだるさや心の疲れが取れたご様子でした。


自分の手で大切な方を癒し、
喜んでもらえる。
というのは、何度経験しても嬉しいことです。



足裏と身体は、鏡のようにつながっています。肩こり・頭痛、だるさ、不眠、ストレス・・足裏から、身体と心の調子を整えていきましょう。


12月限定サービス
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今年も残りわずか。身体も心もすっきりしましょう。英国式リフレクソロジーってすごいんです!もっとたくさんの方に知っていただきたい!!

ということで、
12月限定 2組以上のご予約の方は、
30分3000円→30分2000円
で、英国式リフレクソロジーをさせていただきます。

初めての方も何度もお越しいただいている方も、癒されてくださいね。土日・年末、ご自宅出張OKです。