ブログ

ファーストサインを知るとお子さまから目が離せない?!|資格取得中

ファーストサイン教室


ただいま、ファーストサイン教室の開催に向けて、準備中です♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ、今週末から、ファーストサイン模擬教室を始めます。


ファーストサインとは、お話をする赤ちゃんとママが表情や声、手のしぐさを使って気持ちを伝え合う親子のコミュニケーション方法の一つです。

ファーストサインを知ると、
お子さまとの何気ない日常を愛おしく感じ、
お子さまのお顔や声、しぐさをもっと見たくなります。
そして、ママに見つめられたお子さまは、もっとママに気持ちを伝えたくなります。



どうですか???
お話する前の赤ちゃんと気持ちを伝え合う楽しさ。
感じながら、育児したくなりませんか?



私は、これから始まる
お腹の中の赤ちゃんとの日常が楽しみで仕方ありません。



お腹から飛び出し、目の前にいるお子さまと触れ合っている赤ちゃんとママ!

ファーストサイン育児始めませんか?