ブログ

呉市のご自宅へ出張ベビーマッサージ教室でした

ベビーマッサージ教室

今日は、呉市の赤ちゃんとママのお宅でベビーマッサージ教室でした^^

はじめてのマッサージでしたが、マッサージ前後の身体の温もりの変化を実感されたママ。
マッサージがもたらす健やかな成長・発達の変化を知って驚かれていました^^

オムツ替え・お風呂の前後
おやすみ前に

ベビーマッサージは、赤ちゃんとママがゆったりできる時間を選んで行いましょう。

肌に触れることで、
赤ちゃんもママも温もりと安心感を感じます。そして、親子の信頼関係を深めていけます。

ベビーマッサージを知ると、
赤ちゃんに触れずにはいられなくなりますね。

ベビーマッサージを体験したい!という方は、ベビーマッサージ教室へ♩

ベビーマッサージの技術と理論、どちらも1日で学びたい!という方は、ベビーマッサージ初級講座へ♩

どちらも江田島市の当スクールで行っております。ご希望の方は、呉市内・江田島市ご自宅出張いたします。