ブログ

江田島市でベビースキンケア初級講座|土日も開催しております

各種初級講座

土日も開催しております!
《ベビースキンケア初級講座》

今日は、東広島市から赤ちゃんとママにお越しいただきました。

マンツーマン講座だから、お一人お一人に合わせた講座を進めさせていただいております。

「そういう意味だったんですね~!知りませんでした。面白いですね!」とママより、ご感想いただきました。

そして、7ヶ月のKくん。講座の合間に見せるズリバイ後のニヤリ。可愛すぎます♡

赤ちゃんのお肌について、学べる機会を探しているママのみなさん。
RTAベビースキンケア初級講座をご存知ですか?

大人と赤ちゃんのお肌のちがい
アトピーって遺伝する?
赤いほっぺは、しょうがない?
オーガニックって安心?
などなど

何となく知っているつもり

を正確な知識に変えて、お子さまの健やかなお肌を守りましょう^^

ご都合のよいお日にちにお一組から開催させていただきます。

海の前のおうちスクールで、お待ちしております^^

◾️ベビースキンケア初級講座 (1~3組様)
10年後のお肌の質も左右される程、赤ちゃん期のスキンケアは、とっても大切です。たくさんの情報が飛び交う現代ですが、最新の皮膚科学に基づき、ママに分かりやすく、毎日のスキンケアをお伝えします。赤ちゃんとの肌のふれあいを楽しんでいただける講座です。

▫️ご都合のよいお日にちをお知らせください(2日間に分けての開催も可)
10:30~14:30前後
江田島市当スクールにて(ご自宅出張要相談)

受講料 17,000円 (教材費・ランチ代・癒しメニュー込み)