ブログ

妊婦でも都会でなくても、資格取得ができるのはRTAだから

セラピスト養成講座

今日は、江田島市の自宅でただいま勉強中のファーストサインの資格取得講座を受講しました!
実技試験まで残り1週間あまりとなり、担当講師の先生に実技チェックをしていただきました。

出産まで残り1ヶ月とわずか、
となった私でも

決して都市部とは言えない江田島市に住んでいても

ベビーの資格・癒しの資格を取りたい。学びたい。
と、思ったら、できるんです♡!

それは、
受講場所の指定がない
受講時間が選べる
マンツーマンで学べる

ロイヤルセラピスト協会指定スクールだから!47都道府県全国各地にあります。

小さなお子さまがいるママでも学べる環境があるんです。
フルで働いていても、学べる環境があるんです。

ありがたいです。

ロイヤルセラピスト協会指定スクールである当スクールでも、
ベビーマッサージ・ベビースキンケア、
英国式リフレクソロジー
の資格取得講座を受講できます。

自宅開業を目指して
お仕事や育児のスキルアップに

興味のある方は、お気軽にご相談くださいね^^
当スクールが、合格・開業まで責任をもってお手伝いさせていただきます。

ちなみに、スクール兼我が家の前は、こんな感じです♡
みなさんに、「落ち着く〜のどか〜おばあちゃんちみたい〜」と、言っていただけるようなアットホームすぎるところです^^