ブログ

資格取得で呉市のママが変わる!|癒しの技術を習得

セラピスト養成講座


今日は、
英国式リフレクソロジー養成講座のため、呉市から受講生さまにお越しいただきました。


いよいよ、広島での実技試験まで4日となり、実技の最終チェックを行いました。

{

自宅サロン開業を目指して、数ヶ月、努力されてきたMさま。
その努力と実技が確実なものにつながってきて、勝手ながら感極まっておりました。


がんばるママは、家族も変える。
イキイキとされるMさまとご家族のお話を聞くことができました。


やっぱり、このお仕事で出会う皆様。
素敵です!



今まで何してたんでしょうね~?(笑)
時間って作れるんですね。



なんて、話ながら、Mさまとお別れしました。


これからのMさまのご活躍が楽しみです♡





「資格」を取って、
ライフスタイルを変えたい方
ご自身を変えたい方


お気軽にご相談ください^^
当スクールが責任を持って、資格取得講座を行います。



次回、広島での実技試験は、2016年6月です。今から、受講スタートできます!