ブログ

サロンご来店後の流れ|江田島市の自宅で癒しを提供します

リフレクソロジーサロン

当サロンは
頭痛・肩こり・冷え・むくみ・便秘・ストレス・不眠・・に困っている。
癒されたい!リラックスしたい!誰か話を聞いて~!
という女性のための英国式リフレクソロジー自宅サロンです^^

呉市・東広島市・広島市内からもお越しいただいております。

しかし、はじめての場所。 はじめての人にされるマッサージ。
正直、緊張される方もいると思います!
そこで、少しでもイメージが湧いてリラックスしてお越しいただけたらと思い、当サロンでのご来店後の流れについてお伝えします。


まず・・
海を見ながらドライブをお楽しみください♩

島の奥の奥 自宅兼サロンであるNicottoへお越しください。
江田島の海 とってもキレイなんです^^♡
到着されたら、お部屋にご案内いたします。


1.問診表の記入をお願いします(初回のみ)
お一人お一人に合ったトリートメントを行うために問診をさせていただきます。


2.お着替え
膝下から主に足裏のマッサージを行います。
M.L.XLのサイズをご用意しております。
着替えを持参されたり、膝まで上がる服装でお越しいただいても大丈夫です。


3.フットバス
約10分程行います。あつめ・ぬるめ、お好きな湯加減をお伝えくださいね。
足のニオイが・・かかとのカサカサが・・と気になる方もご安心ください♡


4.トリートメント開始
専用のジェルをつけ、トリートメントをさせていただきます。

トリートメント中、深いリラックスにより、眠くなる方がほとんどです。リフレクソロジーにより質の良い深い眠りにつくことができます。ホットアイマスクをご用意しております。ぐっすりおやすみくださいね。

おしゃべりももちろんしていただいて大丈夫です♡

※お子様連れでもお越しいただけます。
ママの手の届く位置におもちゃをご用意させていただきます。小さなお子様は、抱っこされたり授乳されながら、トリートメントもできます。


5.お着替え
トリートメントが終了しましたら、お着替えをしましょう。


6.ノンカフェインティーをお出しします。(お時間のある方のみ)
トリートメント後は、トイレが近くなったりのどがかわきやすくなります。
ノンカフェインのものでしっかり水分補給をしましょう。
お時間の許す限り、お茶をしながらゆったりのんびり過ごしてくださいね。

7.お会計
現金のみとなっております。
次回、予約の希望があればお伝えくださいね。毒素や老廃物を溜め込まないためには、定期的なトリートメントをオススメしますが、こちらから、次回の予約の強制はしておりません。ご安心ください(*^_^*)


※※※
問診表の記入(初回のみ)やフットバス、お茶の時間等はトリートメント時間に含まれておりません。トリートメント時間とは別に、30分~1時間ほどかかります。
時間を気にしてしまうとせっかくのリラックス効果が半減してしまいますので、時間に余裕をもってお越しくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
reflexosology 英国式リフレクソロジー

◆30分コース(3000円)

◆50分コース(5000円) オススメ‼︎

◆70分コース(7000円)

各フットバス・ホットアイマスク付き・2組以上のご予約1000円off

70分コース…ハンドトリートメント込み