ブログ

英国式リフレクソロジーサロンメニュー

リフレクソロジーサロン

英国式リフレクソロジーは、膝から足裏にかけて(主に足裏)のマッサージです。
足裏には、全身の器官につながっている反射区があると考えられており、足裏に丁寧にトリートメントを施すことで、血液やリンパの流れが改善します。下肢のむくみの他、肩こり・頭痛が気になる方にもオススメです。
英国式リフレクソロジーによる深いリラックスは、ストレスによる悪影響を取り除き、本来持っている自然治癒力を高め、心身のバランスを整えます。

足に触れられているだけなのに、身体全体が軽くなった、温まった。
便通がよくなった。
など嬉しいお声をたくさんいただいております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
reflexosology 英国式リフレクソロジー

◆30分コース(3000円)

◆50分コース(5000円)

◆70分コース(7000円)


各フットバス・ホットアイマスク付き・2組以上のご予約 1000円off

70分コース…ハンドトリートメント込み



問診表の記入(初回のみ)やフットバス、お茶の時間等はトリートメント時間に含まれておりません。トリートメント時間とは別に、30分~1時間ほどかかります。
時間を気にしてしまうとせっかくのリラックス効果が半減してしまいますので、時間に余裕をもってお越しくださいね。


ぐっすり眠ったり、おしゃべりしたり、読書をしたり♡
当サロンであなたのお好きな時間をお過ごしください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サロンご来店後の流れ

リフレクソロジーを受ける前に読んでおいていただきたいこと

このような症状のときはリフレクソロジーをお休みしましょう